100年夢庭日記

築100年超の古民家に住む猫のつぶやき

へこんだ時にはハッピーターン

今日の同居人はちょっとへこんで帰ってきたから、私がいっぱい慰めてあげたよ。

ストーブの前で、あったかいお茶を飲んで、コンビニで買ってきたハッピーターン250%パウダーを食べたら、ちょっと元気になったんだって。良かったね!

ちなみに、ハッピーターンはいろんな味がでているけど、同居人がいつも食べるのはコンビニ限定の250%パウダーのみ。それよりハッピーパウダーが少なめの150%というのも食べてみたけど、250%の味を経験しちゃうと、どうしても他のは物足りなくなるらしい。

前に同居人が新潟出張に行った時には、ご当地ハッピーターンの「枝豆味」と「ヤスダヨーグルト味」を見つけて、職場へのお土産に二個とも買ってつまんだらしい。焼き芋好きな同居人は、季節限定の「焼き芋味」も気になって食べてみたらしい。

どれもそれぞれ美味しかったんだけど、やっぱり250%パウダーに勝るものなし!って同居人は思うんだって。できれば、250%パウダーで焼き芋味とかいろんな味を食べてみたいらしい。ハッピーパウダー最高!

さて、気を取り直して、明日からまた頑張るとしましょうかp(^-^)q

 

f:id:gobuichikun:20201125011304j:plain

ストーブに真摯に向き合う

f:id:gobuichikun:20201125011329j:plain

ひげを焦がさないようにね!

f:id:gobuichikun:20201125011407j:plain

あ~、良い気持ち!