100年夢庭日記

築100年超の古民家に住む猫のつぶやき

3時のお気にいり

同居人の親から小包が届いたから見てみたら、ひやむぎとかにまざって、以前一回食べたことがある珈琲花豆が入っていて、一気にテンションが上がった同居人。これ、美味しいんだよね~♪ でも、あまり売ってないから、すっかり忘れていたんだって。

同居人のお気にいりポイントは、味!文字通り、お豆が珈琲風味で、お茶にもコーヒーにも牛乳にも合う(^q^)おかずというより、おやつにぴったりなんだって。

で、この色は、何かに似てるんだよね~とキョロキョロしだした同居人。そう、お豆の色は濃い紫色で、同居人いわく、私の肉球の色に似てるらしいよ。そうかなあ?

 

f:id:gobuichikun:20210707163032j:plain

食べだしたら止まらない美味しさ♪

f:id:gobuichikun:20210707163107j:plain

f:id:gobuichikun:20210707163127j:plain

f:id:gobuichikun:20210707163142j:plain

たしかに…

f:id:gobuichikun:20210707163159j:plain

私の肉球の色に似てるかも!