100年夢庭日記

築100年超の古民家に住む猫のつぶやき

SK-Ⅱ物語

最近、同居人は毎晩洗顔後に顔に何かを塗っている。それは先日隣人にもらった高級な美容液らしく、隣人からは「あんなに高いお金払って全然効果がなかったら嫌だから、使用感を是非教えて」といわれてるから、顔の変化を調べるために毎晩欠かさず顔に塗ってるらしいんだけど、今のところ効果はよくわからないらしい。

でも、なんとなく、シミが薄くなったような肌が綺麗になったような気もするけど、やっぱ気のせいかもしれないんだって。同居人いわく、顔に美容液を塗っても、そのあとゴロゴロしている時に私が同居人の顔面に頭突きしたり、尻尾で強くはたいてくるから、美容液が私に全部持っていかれてる気がしてるらしい。

バレたか…( ´艸`)

 

SK-IIを作ったのは資生堂だと思い込んでいたけど、違ったらしい。

使用感は、割にさらっとしてるよ。

美肌って憧れるよね~。もちろん、美肌のためには睡眠も欠かせません♪(´▽`)